Instagramの写真がおしゃれなタイポグラフィに変身する「Ampergram」

AmpergramWhat if I wanted to stay in Iceland a little longer?

Ampergramが素敵すぎる。Instagramの写真にはQuoteやお店の看板、メニューなど文字がたくさんある。そんな写真を、タイポグラフィ(アルファベットの文字)にしちゃうの。

まずは形(正方形、長方形)を選んで、好きな言葉をタイプして。すると、その文字がランダムな写真で表示される。サイトの上部中央にある’Cycle Photos’を選ぶと、タイポグラフィがシャッフルされるよ。

完成したデザインは、InstagramやTwitterなどのSNSに共有したり、画像として保存することが可能。AmpergramはiPhoneAndroidのアプリとしても使えるのでお試しあれ。みんなのampergramはギャラリーでチェックして。

自分の写真にも素敵なタイポグラフィになりそうなのがあるよっていう人は、写真に#ampergramのハッシュタグをつけて投稿して。さらに親切にしたければ、#hとか#aとかって写真に入ってるアルファベットのハッシュタグも加えてね。

ampergram-w

W for Warmth.