一枚を大切にーー撮った写真が必ずプリントされて手元に届く「Fotr」

Tweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someoneBuffer this page

最近、「iCloudのストレージ容量がいっぱいです」というメッセージが頻繁に出てくるようになっちゃったんですが、それもそのはず。日々、写真を撮りまくっては、特に整理することもなく溜まり続けているんですから。

でも、このアプリで写真を撮るようになれば、一枚一枚を大切に撮るようになるかも。パシャパシャ撮るだけ撮ることからアナログに回帰させてくれるのが「Fotr」です。

コンセプトは好き…。だけれど、ちょっとお高いかな。24の白黒写真が17ドルって。この枚数分の写真を撮り終わると、10日ほどでプリントされた写真が届くそう。

ただプリントされるだけじゃなく、「lttr(レター)」みたいに孫の写真がカレンダーになっておじいちゃんおばあちゃんに届くみたいな切り口があるといいかもね。

 

Tweet about this on TwitterShare on FacebookEmail this to someoneBuffer this page
Yukari77 Written by: